"全身脱毛というのは一日で終わると勘違いしている人が多くいらっしゃいますが、決してそんなことはありません。
お肌への負担が大きい全身脱毛というのは、とにかく適切な施術と時間が必要になることから、必然的に時間がかかってしまうのです。

 

全身脱毛に必要となる期間というのは、約一年が最短であり、長期的な施術が必須なのです。
ただし無駄毛の量が多かったり、太い毛の場合には、1年以上かかってしまうこともあるので、この一年は目安として考えてください。

 

最善の結果を出すためには、全身脱毛について納得する必要があるので、全身脱毛は一年以上かかってしまうこともあります。
しかし多くの方が一年で完了しているので、目安として全身脱毛にかかる期間は一年と頭に入れておきましょう。"



長期間通って全身脱毛を実現ブログ:17 2 2019

Goodevening♪

一週間ほど前から、ついにはじめましたよー!!

エアリーシェイプネオとダイエットシェイク バニラ味。

これでダメなら、友達オススメのエフェクトも
はじめちゃおっかなーと思ってます♪


彼がアマチュア無線技士の勉強を始める!って言ってたので、
私もダイエット☆

来年はニューカレドニアに行こうって話があるから、
お互い目標達成したご褒美になる予定。

節約しながら、貯金もできるしねー。

あ、でも美術館に行ったり、おでかけはたまにするつもり。

きちんとストレス発散して、リラーックスしないとね♪

とはいっても、腹筋とかでも、ストレス発散になるとは
思うけどね。

ダイエットというよりも、健康を気になる年頃になったのかも(笑)

コンソメ味のポテチとか大好きだったのに、食べ物の趣味が少しずつ
変わってきたり、いろいろと10代、20代・・・と変わってくるもんだよね。

若くいたいと思ってもさ、わき腹が・・・と体に無理がかかった
瞬間がわかるのが寂しい時もあったりするしね。


太郎に言ったら、笑われちゃったけど、これが現実問題
だったりするわけで・・・。

美術館でも、その場は楽しくても、後でドップリ疲れている
自分がいたり。

休みはついついゆっくりしようと思ったり。

ま、でも、楽しいのが一番♪

元々私の仕事は不規則だから、決まった時間にあれこれ
するのが難しいと思うし。

それならそれで、無理なく始めれるものからはじめていかないとねー。

何も先には進まないっていうのが、正直なところかもしれないね。